まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3週目です
 
 
【2006/05/23 16:06】
 
 
かりんちゃん交配から3週目です.
なんの変化も無し!

今日は雨なのでまいの、ワンコはみんな寝てます。
かりんもずーっと寝てますね。

雨の日は散歩にも行かないので今日はゆっくり出来ます。

最近雨が多いですよね。

PICT20060523.jpg


まいは、ゆっくり出来るので嬉しいですが
やはりワンコにとっては散歩が出来ないのはどうかと思います。

先週も雨が降っていない日のほうが少なく散歩に困りました。
無理やり引っ張って連れて行こうと頑張りましたが・・・

しばらく厄介な日が続きそうです。
スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

こちらも今日も雨で、けんが退屈そ~にしてます。
ウチも殆どねてますねぇ(^^;
運動不足になっちゃいそうです。

↓チャンピオン、おめでとうございます(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
すごいです!!
【2006/05/23 17:34】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


るーさんへ

本当に雨ばっかりですね。
今日は何とか晴れました。
これから梅雨入り、嫌な季節です。

今年の春は展覧会シーズンが終わりました。
また、秋から頑張ります。応援よろしくね。
【2006/05/24 19:33】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/173-915cfa13

 
 
 
▲TOP
