まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チャンピオン申請
 
 
【2006/05/25 20:20】
 
 
PICT20060525b.jpg


ブラッドのチャンピオン申請を今日しました。

早く出さなきゃ取り消しになっちゃう!



PICT20060525a.jpg


今日のブラッドはご機嫌です。
凄い元気なので、
ブラッドが帰ってきてから初めての自転車運動をしました。

ブラッドの足の筋肉が衰えてはいけないと思ったからなんですが、
まいの、足の方が衰えていました・・・

途中で、足が攣ってしまった・・・
うー、情けないですヨ・・・トホホです。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

ブラッド君、CHおめでとう~~♪
ちゃんと見てたよ。
パパさんもビシッとスーツで決めてたよね。
なのに今頃・・・・
ホント、遅くなってしまって・・・・
それよか、現場でオメデトウ♪でしょ、ねぇ~~

あの日もお子ちゃま連れで、おまけに他所に行った子も来ていたので、あまりフラフラしませんでした。
あまり・・・です、あまり。

だって、普段、お子ちゃまたち居なかったら自分の車に戻る事がないくらい、アッチヘフラフラ、コッチへフラフラしてますもの^m^

秋にはうちのお子ちゃまたちもデビュ-しますので、また会えるのを楽しみにしています。
イーグル君もガンバ!!

イーグル→鷲→シュウ 繋がりでよろしく。
【2006/05/26 14:12】 URL | ブーママ #ZKEs3CJw [ 編集]


ブーママさんへ

えー?会場にいたんですか?
知らなかったです・・・

秋からまた頑張りますので、見かけたら声かけてくださいね。
まいも、見つけたらダッシュで会いに行きます!
【2006/05/26 16:50】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


いいお顔してますね~♪
ご機嫌なのが良くわかります(^^)
チャンピオンになれたのがうれしいのかな~(>_<)
自転車運動おつかれさまでしたっ!
【2006/05/26 17:56】 URL | るー #a.S0qIAE [ 編集]


るーさんへ

自転車運動は疲れます。
今日はやめました・・・
しかも、途中で雨が・・・

おお慌てで帰りましたよ。
【2006/05/26 19:17】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/175-907d05d2

 
 
 
▲TOP
