fc2ブログ
 
 
まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
今度の土日
 
 
【2005/10/26 16:55】
 
 
今度の土日はキャンピングカーショーがあるよ。
見に行こうよ。

ポートメッセ名古屋でキャンピングカーショーがあります。
もちろん、まいも見に行きます。
だってまいの車はキャンピング仕様なのだ。
お金が無いのにワンコの為に買ってしまった・・・
でも、買ったおかげでいろんな所へワンと一緒に行けるようになった。


いいよーとってもいいよー


みんなも是非見に行ってはいかがですか?見るだけはタダですから。
それにキャンピング用品もお値打ちで売ってます。
まいはこの前行った時、テーブルセットを購入しました。
気に入ってます。
スポンサーサイト



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

キャンピングカーですか!
ゥチはご存知のようにキャンピングカーとはかけ離れたクルマですよね(^o^;
Pulseの車酔いが無くなればそういう楽しみも増えるんだけどな~。
しっかり頑張ってくれ、Pulse~~~v-91
【2005/10/26 17:24】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
Pulse君車酔い早く無くなればいいのにね。いつかは克服できる日がきっと来るよ。
その日を楽しみにしてるね。
【2005/10/27 22:53】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/18-37d7bc3d

 
 
 
▲TOP