まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
交配から一ヶ月
 
 
【2006/06/02 16:46】
 
 
PICT20060602a.jpg


かりんちゃんです。
朝一番に撮った写真なので、少し眠そう・・・

少しお腹が膨らんできたかも?

ただの肥満だったりして?
毎回こう、思っちゃうのよね。


PICT20060602b.jpg


こちらはくれあちゃんです。

もうすぐ交配します。
前回と同じ組み合わせですよ。

前回は好評でした。とっても綺麗なチョコタンでしたよ。

また、いい子を元気な子を産んでね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

いや~、かりんちゃん出来てるでしょ♪
子犬達を撮影しに行きたいし、そう信じてるので
肥満なんて言わないで下さい!
くれあちゃんもヒートですもんね。
また可愛いチョコタンが見れるんだ!
楽しみ~ヽ(´▽`)/
【2006/06/02 17:07】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


かりんちゃん、赤ちゃんで来てたらいいですね~♪
かわいい赤ちゃん、私も楽しみにしてますw
【2006/06/03 20:04】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


何度見ても、かりんちゃん綺麗な子ですよね。
赤ちゃんもきっと。
【2006/06/03 23:23】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]


NSPHさんへ
楽しみですよ。
赤ちゃん生まれたら会いにきてね。
【2006/06/04 19:59】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


るーさんへ
かりんちゃんはまいの、とこに来て初めての出産です。
楽しみですよ。
【2006/06/04 20:00】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


飼育係さんへ
この写真は朝寝ているときに無理やり起こして撮った写真です。
少し眠そうでしょう?
かりんはマイペースな子ですよ。
生まれてくる赤ちゃんも似るんでしょうか?
【2006/06/04 20:02】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/183-bdee7063

 
 
 
▲TOP
