まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お邪魔しました。
 
 
【2006/06/04 20:17】
 
 
PICT20060604a.jpg


土曜日の日にお友達のお店がイベントをするという事で、
イーグルをお供に行ってきました。

イーグル友達のアルトちゃんのお店です。


PICT20060604b.jpg


暑いせいかアルトちゃんはお疲れ気味です。

とっても綺麗なセーブルのコリーですよ。
アルトちゃんと、イーグルは同じ犬舎の出身です。

そー言えば、今その犬舎でコリーが生まれてますよ!
しかもお母さんがイーグルと同じ、もえちゃんです。
トライカラーの男の子、ブルーマールの男の子、女の子がいますよ。

興味のある人はメール頂戴ね。
待ってますわ。

PICT20060604d.jpg


で、まいの、とこも、もうすぐかりんちゃんが出産します。
生まれたらこちらも宜しくお願いします。
そーそー、くれあも交配予定だよ。

PICT20060604c.jpg


そのくれあが前回生んだ子、マックス君。
こんなに大きくなってました。

パパとママに思いっきり可愛がられているようで、すくすく育ってましたよ。嬉しく思います。
今回はくれあママがヒート中で、連れて行けなかったけど今度は会って親子の写真を撮りたいです。
またね、マックス君。いい子でね。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
楽しかった
感謝祭が終わりました。ありがとうございます。m(._.)m沢山のお客様にご来店頂き幸せです。そのうえダックスとコリーの問い合わせもありました。又がんばりますー 助産婦さんよろしく頼むよー
【2006/06/04 22:58】 URL | 和美 #SFo5/nok [ 編集]


和美さんへ
お疲れ様です。
暑かったでしょう?
又イベントがあったら遊びに行きたいです。
楽しかったよーん。
【2006/06/05 16:05】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


きのうまいで、blogするつもりだった。
ここへまいはここに店がblogしたかったみたい。
ここへお供みたいなblogするはずだった。
まいの友達とかblogする?
まいが友達っぽいblogすればよかった?
さいしゅはまいはここまでまいはblogしたの?
まいで店とかblogされた!
【2006/06/05 17:08】 URL | BlogPetのさいしゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/186-76ad3b97

 
 
 
▲TOP
