まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドックランへ行って来た!
 
 
【2006/06/05 16:41】
 
 
PICT20060605f.jpg


最近オープンしたドックランへ遊びに行きました。

今回のお供はイーグルとブラッドです。


PICT20060605a.jpg


まだ仮オープンなので、少し狭く感じましたがワンコがいっぱい来てましたよ。
イーグルは結構人気者になって知らない人達と一緒に写真をバシャバシャ撮られてました。

PICT20060605e.jpg


子供達もイーグル!なんて呼んで、楽しそうにしてましたよ。
中にはコリーちゃんって呼んでる子もいました。

子供がイーグルにしがみついてその姿をお母さんが写真に撮ってましたよ。
大型犬と接したことが無いんでしょうね?楽しそうに触ったりして遊んでました。

ブラッドもあっちへチョコチョコこっちへチョコチョコ走り回ってましたよ。ブラッドはまいの、家にいる子の中では内向的な子だったので今回凄く成長したと思います。ちゃんとワンコグループの中に溶け込んでましたからね。

PICT20060605b.jpg


ブラッドもドックランを初体験し満足そうでした。

PICT20060605d.jpg


この子はこの、ドックランの看板犬「サラダちゃん」
おっとりとした、グレートピレニーズの子犬ちゃんです。
まだベビーファーなのでフワフワでした。


PICT20060605c.jpg


もう、最後は疲れ果ててぐったりです。
今日一日良く遊んだね。

また来ようね。
楽しい一日でした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

え~、どこに出来たんですか?????
私も行きた~~~~~いっ!!!!!
クルマで何分くらいでしょう。
Pulseの車酔いが気になるので(^▽^;)
【2006/06/05 18:18】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
まいの、所から1時間ぐらいかなー。
1時間ぐらいだったら車酔い大丈夫かな?
【2006/06/06 20:50】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/187-d4441c73

グレート・ピレニーズについて
ペットあれこれ【2007/06/04 19:12】 グレート・ピレニーズ 原産国- フランス- 各団体のスタンダード及び分類-|} グレート・ピレニーズはピレニアン・マウンテン・ドッグともよばれる犬の一種で、大型犬である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
 
 
 
▲TOP
