まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダンベル久しぶり!
 
 
【2006/06/06 20:57】
 
 
PICT20060606a.jpg


久しぶりにダンベルを使って遊びました。

イーグルも楽しそうにしてましたよ。


PICT20060606b.jpg


上手くダンベルを持って来れたかな?

PICT20060606c.jpg


・・・ちょっとヘンだよ。
イーグルくわえている所がちょっと違うんじゃないの?

PICT20060606d.jpg


そーそー。
そうやってくわえるのよ。

久しぶりなのに良く出来ました。
えらいぞイーグル!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:しつけはWANだふる - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

いい子だねぇ~~、イーグルくん(*^0゚)v
くわえる場所がちょっと違ったけど
久し振りでそれだけ出来るなら
いいんじゃないですかぁ~??
(*´∇`*)
【2006/06/06 21:37】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


かしこ~い(≧▽≦)! 
得意げな表情がかわいいですねw すごいね、イーグルちゃん♪
ウチはたまごちゃんしか、取って来てくれないんですよ。。。
【2006/06/07 16:52】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

NSPHさんへ
ダンベルは去年の11月ぶりです。
約半年以上していなかったけど覚えてたみたい。
嬉しいですね。
【2006/06/07 18:59】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

るーさんへ
この顔が可愛くてね。
たまごちゃんに興味があるならいつかは出来ますよ。
なんにも興味の無い子はさすがに難しいですけどね。
【2006/06/07 19:01】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/188-4935e670

 
 
 
▲TOP
