まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くれあ、交配しました。
 
 
【2006/06/07 19:16】
 
 
PICT20060602b.jpg


予定より早く今日くれあ交配しました。
おかげで今日は大忙しです・・・


本当は10日の予定でしたが、昨日からどうも様子がおかしい。
ファルコンもすごくクンクンするし、イーグルもちょっかい出すしね。

で、出血の確認をすると
あれ?出てない???

で、急遽今日交配となりました。

普通は出血後13日と15日が交配時期なので、計算上は10日だったはず。でも、今日の時点で出血がない!って事はまいが、見た時はもうすでに何日か経ってたってことになる。おおー危うく見逃すところでしたよ。だって、10日予定だから9日ぐらいに様子を見ればいいっかって、思ってたんだもん。ホントに危なかったです。
昨日気が付いたって事はまいの、日ごろの行いがいいって事よね。
神様ありがとう!

くれあちゃん、出来ていますように!
あー楽しみだなぁ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

出産ラッシュ!!
頑張って下さい(*´∇`*)
【2006/06/07 20:28】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


まいさん、はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました!
うちと同じく5ワンなのですね☆
くれあちゃんの交配上手くいってるといいですね!
パピィちゃん見れるの楽しみにしてます♪
また遊びにきますね~
よろしくです☆
【2006/06/07 21:37】 URL | レオマミィ #QvfgIWC6 [ 編集]


ご苦労様です。クレア様どうぞ可愛い赤ちゃんを三重県にお願いしますよ!ただ今応介9度4分旅行に来てまで熱だすなんて(T0T)
【2006/06/07 23:34】 URL | 和美 #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
これからが大変かも・・・
くれあも出来ていると嬉しいのですが。
見に来てね。
【2006/06/08 19:59】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

レオマミィさんへ
いらっしゃいませぇ。
来てくれてありがとうございます。
あと一ヶ月もするとかりんちゃんが可愛い赤ちゃんを産んでくれますので、楽しみにしてくださいね。
これから宜しくお願いします。
【2006/06/08 20:02】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

和美さんへ
えぇー!
大丈夫なの?イベントで疲れが出ちゃったんじゃない?あまり無理しないでね!って応介君は来てなかったっけ?
でも、お土産よろしく・・・ね。
なんちって。
【2006/06/08 20:04】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/189-033aefaa

 
 
 
▲TOP
