まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せの黄色い花。
 
 
【2006/06/08 20:17】
 
 
PICT20060608c.jpg


イーグルの後ろに咲いてる花は昔近所にあった事務所が閉鎖する時に
分けてもらった花です。

とても気に入っていて譲ってもらった時は嬉しかったですね。

この花はまいの家にいい事を運んでくれているような、そんな気がします。


PICT20060608b.jpg


まいの庭は大きくないけどこうやってワンコをはなして遊ばせている時が一番ほんわかした気分になれるかな。
たまにバラとかコニファーなんかにおしっこして、枯れないかなって不安になる時はあるけど、枯れたらその時にどうするか考えたらいいやって思うようになりましたよ。

PICT20060608a.jpg


まいの、庭にはたくさん植物が植えてあるのでこんなお客も来ますね。
地面にいる時はワンコに追いかけられるので、大変だと思うのですが懲りずに今日も来てました。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

植物いっぱいのお庭、ステキですね★
黄色いお花も可愛いです。
ウチの庭はホントに狭くて、遊ばせるスペースもあまりありません(^^;
でも私もちょっとはお庭をキレイにしようと思って、
日曜日に新しい植物を植える予定です♪
【2006/06/08 21:58】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
植物は動物とはまた違った癒しがありますよね。
本当はもっと植えたいんだけどワンコの為に植えていません。植えても食べられちゃうしね・・・
るーさんも綺麗なお庭を作ってくださいね。
【2006/06/09 19:37】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/190-29e1fb61

 
 
 
▲TOP
