まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
京都審査会・競技会
 
 
【2006/06/11 20:42】
 
 
PICT20060611c.jpg


今日は京都で訓練の審査会・競技会があり、応援に行ってきました。
一日楽しかったです。



PICT20060611a.jpg


今日は皆頑張りました。
で、CDX上級家庭犬資格に見事合格しましたよ。

上の写真はミルキーちゃん。
イーグルよりずっと年下の可愛い女の子です。
今日CDXに合格しました!
おめでとう!

PICT20060611b.jpg


上の写真はチリちゃん。
こちらも見事にCDX合格です!
しかも、競技会に2位入賞です!
すごい!すごいよ!

皆とっても頑張りました。
ワンも頑張ったけどハンドラーも頑張りました。

みんなおめでとう!

イーグルは来週、静岡に行きます。
皆に負けないよう頑張って来ますね・・・・。

大丈夫かな?
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:wanwan達との毎日 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

昨日は京都まで、応援に来て頂きまして有難うございました。チちゃんも、イーグルちゃん達に会えて嬉しかたです。チちゃんのママは、ご褒美に今日は、お肉ですよといいながら、往復の運転で疲れてしまい、お風呂に入ってささと寝てしまいました。
お肉は今日かな?? チちゃん楽しみです。

【2006/06/12 14:23】 URL | #- [ 編集]


チちゃん本当にお疲れ様です。
良かったね。2位入賞!
ちゃんと飾ってます?お互いレベルアップ頑張りましょうね。
【2006/06/12 19:32】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/192-0920e92b

 
 
 
▲TOP
