まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぱくぱく美味しいな
 
 
【2006/06/15 20:04】
 
 
PICT20060615c.jpg


今日は雨。
ブラッドは雨でも平気なのだ。
で、庭に出てまいの、大切に育てている花をパクパク。
あーあ・・・
でも仕方ないよね・・・だって今日は雨だから散歩にも行けないしね。


PICT20060615b.jpg


あーん、つぼみを食べるのはやめてよ!
もう少しで咲くはずだったのにな。

ブラッドは何でも食べちゃうし、何でもおもちゃにしちゃう。
元気印なのはいいけど破壊行動は控えてね。

PICT20060615a.jpg


こんな可愛い顔されたら怒れないよ。
卑怯だよね?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
他人とは思えない
まるでゴロかサスケみたいですね(=^▽^=)
【2006/06/15 21:59】 URL | african-eagle-mobile #- [ 編集]


ワンコの悪戯には困っちゃいますよね(^^;)でも、こんな可愛い顔で見つめられたら
私も怒れない!許しちゃいますよ~。
【2006/06/16 19:01】 URL | レオマミィ #QvfgIWC6 [ 編集]

飼育係さんへ
ゴロちゃんほど力強くはありませんが、
いたずら好きで困ったものです。
【2006/06/16 21:58】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

レオマミィさんへ
こんな顔したら許してもらえるって分かってるみたいですよね。
ずるいですよ、全く。
【2006/06/16 22:00】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/196-063d4b12

 
 
 
▲TOP
