まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行って来ました!
 
 
【2006/06/18 20:50】
 
 
PICT20060618a.jpg


今日は静岡の審査、競技会がありました。
午前中は時折凄い雨で、ワンも人も大変でした。

まいは、始めお手伝いのみと思っていましたが急遽競技会にエントリーするはめになり、ちょっとあせりましたよ。

で、結果は・・・


PICT20060618c.jpg


まいの時は地面は相変わらずビチョビチョでしたが、何とか雨も止みほっとしましたよ。だって雨大嫌いですからね。

でも、まさかの失敗があり結果は残念賞。
失敗は平行持来。ダンベルを投げて、合図をしたらワンコが走ってひらって来る・・・という科目です。
今まで一度も失敗した事のない科目だけに残念です。
競技会には魔物がいるって言われますが、今日は久しぶりに魔物に会えました。

PICT20060618b.jpg


後の科目は満点でしたが・・・
うーん残念です!

まいの、これからの課題は失敗したことがないと言って油断しない!
後,脚側をしっかり入れること!
(脚側とは歩いている時にハンドラーの歩くリズムにワンコがピタっと側から離れずついてくること。ハンドラーが止まると同時にワンコが横でスマートに座ることです。)

今日の減点は失敗と脚側だったからね。
これからも頑張ります!


まいからのお知らせです。
明日重大発表があります。ワンコとは全く関係ないけどお楽しみにね。

スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
緊張
突然のエントリーは緊張したでしょう?
それでも殆どの科目が満点だなんてスゴイ!

重大発表ってなんだろう(^^)
【2006/06/19 02:23】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

飼育係さんへ
いやー昨日は疲れました。
でも、本当に残念です。
でも、訓練は楽しいですよ。
まいは、展覧会より訓練の方が好きです。
今度は失敗しないようにもっといい得点がもらえるように頑張ります!
【2006/06/19 12:36】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

こんにちは
すごいですね!
甘えた桃太には無理なんだろうなぁ。。。
じゃなくて。。。
ママが甘すぎて(汗)
【2006/06/19 15:38】 URL | 桃太ママ #- [ 編集]

桃太ママさんへ
いやいや、まいもまだまだなんです。
皆からはもっと出来る犬なんだからしっかりと!
って言われます。犬は出来るって・・・まいはー?うぅ、かなしーですよ。
【2006/06/19 17:39】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/200-bdbb86db

 
 
 
▲TOP
