まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりのえびちゃんです。
 
 
【2006/06/23 20:35】
 
 
PICT20060623.jpg


おおー久しぶりです!

まいの家にはえびもいる。
覚えてました?

いまも増えてますよ・・・

でも、綺麗ですよ。緑の水草に赤いえびちゃん。

とっても綺麗です。

水草が光合成をすると気泡(酸素の泡)ができ、上に上がっていくんですよ。ちょっぴり神秘的です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

ホントきれいですね~。
ウチには熱帯魚はたくさんいますよ。弟が好きで。
エビもいるけど、こんなに鮮やかなエビじゃないです~。

↓けんは水溜りにつっこんでいくのが好きみたいですよ(>m<)
【2006/06/24 22:36】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

売りますか
ビーシュリンプって買うとけっこうしますよね。
【2006/06/25 16:37】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

るーさんへ
まいのとこも最初は熱帯魚でした。
今はレッドシュリンプだけですが。

なかなか綺麗ですよ。
【2006/06/25 21:16】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

飼育係さんへ
そうなんですよね。
結構高いですよね。

一回交渉してみようかなぁ?
【2006/06/25 21:17】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/206-56f42384

アクアリウムについて
ペットあれこれ【2007/04/02 13:48】 アクアリウムアクアリウム( 英:''Aquarium'' )とは所謂水族館の事であるが、日本では観賞用に熱帯魚(観賞魚)や水草などを飼育・栽培する事、またはそのために構築された水槽を含む環境を指す。似たものでは、水辺周辺域までもを再現したアクアテラリウムという様式も存
 
 
 
▲TOP
