まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅酒
 
 
【2006/06/26 21:44】
 
 
PICT20060626c.jpg


今日は梅酒作りです。
仕事から帰ってきたら買出しに行きました。

梅はワンコ友達からいただきました。
しかも、3キロも!


PICT20060626a.jpg


朝から雨だったので今日も散歩無し。
庭に出してたら2頭ともビチョビチョになってた。

で、時間があったのでもらっていた梅を漬けることにした。

PICT20060626b.jpg


梅が3キロあるので半分づつに漬けることにした。

入れ物と、ホワイトリカー、氷砂糖、結構な出費でしたが、出来た時の事を想像して頑張って作りました。

梅も一個一個丁寧に洗いましたよ。

PICT20060626d.jpg


あー早く飲みたいなぁ。
待ち遠しいですよ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
ストレスが・・・
最近ストレスが解消されませんー早くできないかな?梅酒…でもまいさん家に行くにわ車に乗らなくては…駄目だまたストレスが…
【2006/06/26 22:35】 URL | 和美 #SFo5/nok [ 編集]

和美さんへ
なに?ストレスたまってるの?
しかたないなぁ。まいが代わりに梅酒飲んであげるね。
あっ怒った?
【2006/06/26 22:42】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


梅酒、頂きます^^
私は歩いていくから大丈夫^^v
【2006/06/27 12:32】 URL | NSPH@会社 #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
出来たら飲みに来てね。
でも、一番いい時期は1年後らしい・・・
待てないよね!
【2006/06/27 16:01】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

季節ですね♪

私も梅酒作りしてた頃がありました。

アルコールは一切ダメなのに。。。
お陰で何年もキッチンの隅っこに居座っていた
梅ちゃん達が懐かしい(笑)

私は何で行こうかな??v-104v-105v-108v-106v-67v-69 もういいですね。。v-12
【2006/06/27 17:14】 URL | 桃太ママ #- [ 編集]

桃太ママさんへ
お酒ダメなんですか?
まいは大好きです!
もし、ご飯とお酒のどちらかしか胃に入れることが出来ませんって言われたら迷うことなくお酒かなぁ。(笑)
【2006/06/27 19:53】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/209-ab36b0b2

 
 
 
▲TOP
