まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
牧草
 
 
【2006/07/02 15:38】
 
 
PICT20060702a.jpg


もんちゃんのごはんをそろそろ何にしようかなって思う時期になりました。体重も増えたしもんちゃんに合う牧草探しを開始します。

牧草って種類が凄く多いの知ってます?

今は栄養がたくさんあるアルファルファが主です。

USA産や北海道産など産地もあれば一番狩り二番狩り、
シングル、ダブル、イネ科、マメ科などなど種類が沢山あるんですよ。

とりあえず8種類お試し品を通販で取り寄せました。

さて、どれがお好みかな?
スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ウサギのお話 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
牧草
そういえばバミューダやスーダングラスなど色々ありましたね(^O^)

選定するのも楽しみの一つですね。
【2006/07/04 22:46】 URL | african-eagle-mobile #- [ 編集]

飼育係さんへ
そうですね。前のウサギさんの時は通販でやはり買っていたのですが、一度痛い目にあいました。だから通販は・・・って思ったのですが、市販だと種類が少なくて。いい通販牧草があれば教えてください。
【2006/07/05 18:01】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/215-0364b28e

 
 
 
▲TOP
