まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一気にしゃんぷー。
 
 
【2006/07/16 10:44】
 
 
PICT20060716b.jpg


昨日、凄く忙しかったけど朝のうちにワンをまとめてシャンプーした。かりんちゃん、くれあ、ファルコン、ブラッド、イーグル・・・5ワンを洗いました。最近中途半端な雨が多くシャンプーする機会を逃していたので今日は思い切りましたよ。



PICT20060716a.jpg


いつもは自然乾燥をして仕上げにドライヤーで乾かしながらくしを入れるのですが、今日はさすがに湿気が多く乾かないのではじめから1頭づつドライヤーで乾かしました。

一番大変な子はダックスのくれあ・・・じっとしてくれない・・・他の子は結構じっとしてくれるのに、くれあだけはあっちにむいたりこっちに向いたり体をくねくねさせたりと落ち着きが無いの。この子は時間がかかったよ。

もしかして今回生まれた子を残すとなったら頭数が増えるわけでシャンプー大変かなぁ?って少し思いました。

で、今日は雨です。昨日洗ってよかったよ・・・苦労した甲斐がありましたよ。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

桃太郎と萌をお風呂に入れました。で、そのあと私の腰に無数のシップが貼られたのは、言うまでもありません。明日は、アルトがサマーカットになる日お楽しみに??????
【2006/07/16 14:23】 URL | 和美 #- [ 編集]

和美さんへ
腰は大丈夫ですか?
アルトちゃんサマーカットにしちゃうの?
もしかしてライオンヘアーってやつかな?

子犬もまた見に来てくださいね。
【2006/07/16 17:17】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


シャンプーお疲れ様でした☆
梅雨、早く明けてほしいですよね~。
ウチは乾かすのがすっごく大変です。一頭なのに、大騒動ですよ・・・。
洗濯機の上でやるようになってから少しやりやすくなりましたが。
まいさんとこのワンちゃん達はエライですね。
【2006/07/17 16:48】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
まいもイーグル以外は洗濯機の上です。
早く自然乾燥できる天気になってほしいです。
今日も大雨ですよ。
【2006/07/17 18:33】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

お久し振り・・・
色付きの文字まあシャンプーとなれば・・・ね~~~
朝起きて一日お天気となれば 私の予定に合わせて・・一気にシャンプー今まで一気に9頭洗いました。 洗うのはいいけど後のドライアー・ブラッシング・・腱鞘炎です。
若いから頑張って・・  
【2006/07/17 20:50】 URL | koyomi #t2e/mLYk [ 編集]

koyomiさんへ
9頭ですか?
凄いですね。まいも今子犬ちゃんが生まれてますが1頭は絶対に残そうと思ってます。
なので5頭から増えると思うと・・・
大丈夫かな?って思う時もあります。
体内年齢はもう若くなんですよ・・koyomiさんの方が若々しいかも。
【2006/07/17 23:08】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/226-c5c6be7f

 
 
 
▲TOP
