まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悩みます・・・
 
 
【2006/07/18 18:35】
 
 
PICT20060718c.jpg


かりんちゃん子育て頑張ってます。
まいも子犬ちゃんのオーナーさんを頑張って探してます。

デモね・・・上手くいかないのよねー。


今全体的にブリーダーさん達は困っているらしい。
まいの知っているブリーダーさんも、なかなか決まらないって言ってたよ。まいはせっかく生まれてきたんだから幸せになってほしい。いい人にもらわれてほしい。そう、思うの。

出来れば譲った後も楽しくワンを連れて一緒に遊ぶオフ会とかしたいし、何か困ったことがあれば相談に乗ってあげたい。

ワンを通じて楽しい交流をしたいなって考えてます。

だから粘り強く探すよ!で、この子達が大きくなった時を早くみたいです。このブログで大きくなった姿をアップできれば本当に嬉しいしまいは幸せです。前回のくれあの子は素敵なオーナーさんに恵まれ子犬たちは立派に育っています。写真を送ってくれたり話が耳に入ったりすると凄く幸せを感じます。今回生まれたかりんちゃんの子達も素晴らしいオーナーさんに恵まれますよう、そう心から願います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

ブリーダーさんって大変なんですね(><)
良いオーナーさんが見つかるといいですね!
チビワン達、かりんちゃんに似てて
みんな可愛い顔してますねi-228
【2006/07/19 10:11】 URL | レオマミィ #QvfgIWC6 [ 編集]


大変なんですね。。。
早くいい飼い主さんが見つかりますように。
みんな、幸せになってほしいですね。
【2006/07/19 11:25】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

きのうさいしゅが
きのうさいしゅが、子育てー!
ここまでまいは子育てしないです。
まいがちゃんは子育てした。
【2006/07/19 17:08】 URL | BlogPetのさいしゅ #- [ 編集]

レオマミィさんへ
そうなのよ。かりんちゃんに似て可愛いの。
早くオーナーさん見つかると嬉しいですね。
【2006/07/19 22:06】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

るーさんへ
大変ですがこの子達の未来のために頑張っていきます。ファイト、オー!
【2006/07/19 22:08】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/229-2663c6db

 
 
 
▲TOP
