まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フクロウに・・・!
 
 
【2005/11/03 19:34】
 
 
この前熱帯魚屋さんに行きました。
そこには小動物もいて、まいはついつい見に行ってしまうのです。

ウサギやリスそして憧れのフクロウさん・・・
まいにとってはパラダイス空間なのです。


そして、さらに・・・!

なんと!ポニー予約受け中!の紙が張ってあった。


値段は書いてなかったけどいくらぐらいするんだろうか???
店内のうさちゃん、フクロウさんも興味があるがこのポニーにはびっくりした。


でもね、店内のうさちゃん可愛かったまだ生まれて間もないようで引き取りは・・・って書いてあった。ちなみに種類はネザーでした。
まいが、あっ可愛い!って思った子はすでに売約済み。
こるとが亡くなってもうウサギは飼わないなんて言ってたのに・・・
見ると可愛いよね
フクロウさんはかっこよかった。ほしい!思ったけど、
ご飯のお世話を考えると・・・自身がなくてね・・・
なぜそう思うのか?疑問に思った方はリンク先の「フクロウのいる家」を見てください。
おぉー!って思うから
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

私もフクロウは昔から欲しくて…。
小鳥は何回も飼ったことあるけど
フクロウはちょっと自信無くて(^o^;
でもあの落ち着いた、可愛い顔が魅力的!!
でもPulseが居るからダメ・ダメ…(T△T)
【2005/11/03 21:12】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
フクロウさん可愛いよね。
行ったお店には中ぐらいのと小型のがいました。
小型の子はずっと寝てましたよ。
その姿も可愛かったよ。
【2005/11/03 23:01】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

リンク先の人が来ましたよ(^^)
餌は小さなフクロウほど大変かもしれません。食べやすいように刻む作業がありますからね。その点サスケのように中型いじょうだと丸ごと与えられます。

ポニーですか。広い庭があれば飼ってみたいですね。今はマンションだから無理ですが。
【2005/11/04 23:28】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

リンク先さんへ
サスケ君は中型なんですか。
まいに刻む作業が出来るでしょうか?
うーん・・・怖いよぉ。
でも、どーしても飼いたくなった時は相談に乗ってくださいね。
宜しくお願いします。
【2005/11/05 19:30】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/23-6ca23bc9

 
 
 
▲TOP
