まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての動画です。
 
 
【2006/07/28 19:24】
 
 



どうですか?可愛いでしょう?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックスフント - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
カワイイばっかりいってますが・・・(笑)
動いてるとよけいにカワイイですね~。
声もきゅ~きゅ~・・・(>_<) 聞けてうれしいです。
子犬ちゃんってホント何しても可愛いですよね。
【2006/07/29 00:12】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

上に
上に乗られてる子が下の記事の子ですか?
可愛いですね(^^)
【2006/07/29 01:59】 URL | 飼育係 #- [ 編集]

るーさんへ
子犬はホントに何をしてもかわいいです。
最近ちょっといたずらをするようになりました。
目を放した隙にトイレットペーパーをビリビリにされた・・・
でも、うんうんいいよって抱きしめちゃった。
ダメですねぇこんな親バカじゃ。
【2006/07/29 10:10】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

飼育係さんへ
そうです。少しは反撃するのですが最後はやられてます。
人にもいますよね?どんくさい子って。
2ちゃんはそんな感じですね。
【2006/07/29 10:12】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


キャー(>▽<)可愛いですね☆
まだヨチヨチ歩きでたまにコケちゃうのがまた可愛い☆
うちの子達もこんな小さい時があったんだな~
懐かしい・・・

HPのアドレスです
http://withdachs.chu.jp/
しょぼいですが(汗)良かったら見てみてくださいね!
【2006/08/02 13:10】 URL | レオマミィ #QvfgIWC6 [ 編集]

レオマミィさんへ
可愛いでしょ?みんなこんな時期が合ったんですよねぇ。
アドレスありがとうございます。
見てきましたよ!
【2006/08/02 21:35】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/237-374904db

 
 
 
▲TOP
