まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
巣立っていきました。
 
 
【2006/08/14 20:51】
 
 
かりんちゃんの子供達2頭が巣立ってしまいました。
ちょっぴり寂しいかな・・・

PICT20060814b.jpg


トップは4ちゃんこと、さくらちゃん。
優しそうなオーナーさんです。
さくらちゃんのおうちには、ビーグルのあいちゃんとなんと!ヤギさんがいるそうな。あいちゃんはとっても優しいワンちゃんなんだって。さくらちゃんのほうが強かったりしてね。さくらちゃんは一番小さい子だったけどとっても元気な子だったね。

オーナーさんの言う事を良く聞いて素敵なレディになってね。



PICT20060814a.jpg


昨日は1君事、るいくんが巣立って行きました。るいくんはとても人懐っこい甘えん坊だった子です。いつも、誰かの側にいたね。可愛い子でした。オーナーさんもとっても美人さんでした。良かったねるいくん。美人のオーナーさんで。

思いっきり甘えさせてもらってね。で、いい子でいるんだよ。

PICT20060814c.jpg



さくらちゃんのオーナーさん。
るいくんのオーナーさん。

ヨロシクお願いします。また、オフ会などに是非来てくださいね。

さくらちゃん、るいくん。新しいお家に幸せを運ぶワンコになってね。
また、大きくなった姿を見る日が来たら嬉しいです。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/250-23c9235e

 
 
 
▲TOP
