まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一眼レフカメラについて
 
 
【2006/08/16 22:23】
 
 
今日は一眼レフカメラについて誰か教えてください!

ついにまいのカメラが壊れたようです・・・
どうもボケるなって思ったのでカメラ屋さんへ持って行きました。
結果はシボリの調節をした方がいいとの事。修理代がなんと!1万5千円最低はするそうな。

と、言うわけで新しいのを買おうかと2.3日前からいろいろと物色しだしたのはいいんですが、まいはデジタルカメラの前はちゃんとした一眼レフのフィルムのやつを使ってました。

と言う事でやはり一眼レフでしょう!ってことになり物色しだしたんです。ですが一眼レフだと容量が多いためブログやHPにはアップ出来ないって言われたの・・・クスン・・・

そうなんですか?

まいはどーしても一眼レフが欲しいの!

どうすれば一眼レフでもちゃんとアップできますか?まいは初心者なので分かりやすく誰か教えてください。ファイルを小さくするソフトを使って加工してアップする方法もあるんじゃないかって聞きましたがいまいち店員さんも分からないらしく詳しくは分からずじまいでした・・・

今日は疲れましたよ。

朝は2ちゃんこと「モコ」ちゃんの引渡しがありその後一旦家に帰り昼からカメラ探し・・・で、結局買えなかったの。

うーどうすればいいですかね?綺麗な写真の載っているブログを見ると凄く羨ましいです。まいも、綺麗に撮りたいの。

この記事を見た方いいアドバイスヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
できますよ
一眼レフいいですよねぇ。。

実は私も一眼レフを使っています。最近は手軽なので携帯の写真も多く使っていますが、綺麗な写真は全て一眼です。

昔からカメラは好きでしたので私でよければ相談OKですよ。ブログの右上からメールしていただければ(^^)
【2006/08/18 11:56】 URL | 飼育係 #- [ 編集]

飼育係さんへ
やっぱりそうですよね。飼育係さんはプロですもんね。良かったら相談に乗ってください!
【2006/08/18 21:13】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/253-056fc120

 
 
 
▲TOP
