まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子育て頑張ってるワン
 
 
【2006/08/23 19:12】
 
 



くれあです。可愛いわが子に今お乳をあげてますの。さー好きにすって頂戴ね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
ははっ(^^)
動画を動かすまでは気付かなかったけど、
くれあちゃんが仰向けになってお乳をあげ
てるんですね(^^)
初めてみたからちょっと驚き。
【2006/08/24 10:57】 URL | 飼育係 #- [ 編集]

くれあが・・・・・・・・・・・
あんな勢いで吸われると、くれあが、細くなりそう。v-12あ・そうでもない?しかし、気合の入った飲み方するお二方ですなあv-73
【2006/08/24 14:48】 URL | 和美 #- [ 編集]

飼育係さんへ
くれあは普段から仰向けで寝ることが好きみたいですね。子犬もこっちの方が飲みやすいようです。
【2006/08/25 17:06】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

和美さんへ
特にリーチ君の飲みっぷりは凄いですね。知ちなみに右がリーチ君です。将来は男前になるでしょう。
【2006/08/25 17:08】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


あはは~(>m<)
こんなお乳のあげ方するんですね!ビックリデス。
普通にヘソ天で寝てるのかと思っちゃった。
【2006/08/25 23:05】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
くれあは結構ずぼらさんです。
子犬は大きくなりましたよ。
ヨチヨチ歩きだしました。
もうすぐ離乳食かな?
【2006/08/28 12:40】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/259-4f6b24c4

 
 
 
▲TOP
