まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どうーしょーかな?
 
 
【2006/08/29 16:26】
 
 
PICT20060828a.jpg


未だに新しいカメラを買っていません・・・
だって高いんだもん・・・




PICT20060829a.jpg


この写真を撮るのに凄く時間がかかったよ。
カメラがたまに固まってシャッターが切れないの・・・やっぱり少しおかしいよね?

PICT20060829b.jpg


いろいろな人に今聞きまくっています。皆親切に教えてくれるの。
お勧めのカメラはやっぱりいいカメラだったけど高かった・・・
みんないいカメラ持ってるのね。


PICT20060829c.jpg


一応画像縮小ソフトだけ買ったの。
一眼レフ希望だから・・このソフトが必要ないカメラもあるけどなんせ、
高い!ううーどうしょう?ほしいよー!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

楽しそうにじゃれあってますね♪
私もカメラ欲しいです~(><)
でも私のバイト料ではなかなか手を出せません・・・。
【2006/08/29 21:34】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

明日・・・・
パソコンがきます。後はカメラです。一眼レフじゃないけどね。先生ーよろしくお願いします。
【2006/08/30 00:54】 URL | 和美 #- [ 編集]


るーさんへ
いつもうるさいです・・・
でも、多頭飼いだからほったらかしですヨ。
好きに遊んでって感じです。
成犬は外に出して家の中は子犬ちゃんを出してます。まいは言うまでもなく子犬ちゃんグループで遊んでます。可愛いよ。
【2006/08/30 17:17】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

和美さんへ
きた?
楽しみですなぁ。
まいでよければいろいろ聞いてください。
役に立つかは不明ですけどね・・・。
【2006/08/30 17:20】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


こんにちは^^
久々に遊びに来ました~!
わんちゃんたちみんな元気そうで何よりです☆
やっぱわんこ見てると癒されますね♪
特にまいさんとこのわんちゃんたちは気品があるからカッコイイ!!

ちぽもカメラ欲しいです・・・(>_<)
一眼レフってカッコイイですよねぇv-353欲しいなぁぁ。
【2006/09/01 00:33】 URL | ちぽ #qBR/SqDo [ 編集]

ちぽさんへ
気品ありますか?
ありがとうございます。

一眼レフ早くほしいですよー。
【2006/09/01 19:57】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/262-979af77b

 
 
 
▲TOP
