まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
離乳食開始!だワン
 
 
【2006/09/02 17:29】
 
 
PICT20060902a.jpg


今日の朝から離乳食をはじめたよ。

最初はふんふんって感じだったけど・・・


PICT20060902b.jpg


まずはリーチ君から一口。

パクリ食べた。
その後と続いて未来ちゃんがパクリ。

PICT20060902c.jpg


食べだしたら止まらない!ガツガツ食べだした。はじめはちょっとづつだろうと思って残ったらくれあに食べてもらおうって思ってたのに見事ぺろりと食べちゃった。

PICT20060902d.jpg


一回目の離乳食とは思えない食べっぷりでしたよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

頭つっこんで食べてる姿、とっても可愛いですね♪
コロコロのふわふわだ~(>_<)
離乳食、気に入ってくれてよかったですね!
【2006/09/02 20:14】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
今回の子はころころです。
やはり2頭だったのでお乳が十分に飲めたのでしょうね。ちょっと太りすぎかも・・・
離乳食も毎回残さず食べてくれるいい子ですよ。
【2006/09/03 22:35】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/266-8967ccc5

 
 
 
▲TOP
