まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
念願の一眼レフ!
 
 
【2006/09/04 21:17】
 
 
20060904c.jpg


やっと買いました!

買うと決めてからどれほど日にちが経っただろうか?

このカメラがいいよ、あれがいいよといろいろなカメラを紹介されました。でも、話を聞いておお!これがいい!と、決めて買いに行くと素人さん向けではないとか、もったいないとか言われちょっとへこみました。

どーせまいは素人だよ!まいには一眼レフはもったいないさ!

フン!だ!

20060904d.jpg


あまりもったいないなんて言われて少し間「あの壊れたカメラのままでいいか・・・」と思ったことか知れない。
で、ちょっぴり使ってみたけどやっぱりなんかヘンだ。
やっぱり欲しいなぁ。

20060904a.jpg


昨日念願のカメラをやっと手に入れた。
嬉しいよぉ。

いろいろな候補が出て迷った挙句専門店のお兄さんが誰でも撮れると言ったのをまいは見逃さなかった。その機種に絞込みなるべく安い店を探した。でも、値段は安くても肝心の商品が欠品していて2.3週間待たないといけないという現実がまいを襲ったのだ。

ががーん!

まいはショックだったのだがその隣で闘志を燃やしている人が約一名いた。そう、まいの相方である。意地でも探してやる!

閉店ぎりぎりで探し出しなんとか手に入れた。
うー嬉しいよぉ。

20060904b.jpg


どうです?この写真一眼レフって感じが出ていませんか?

今度は壊さないように丁寧に使用したいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
やったー
モデルが良くてよかったね。v-10
【2006/09/04 23:00】 URL | 和美 #- [ 編集]


お久しぶりです。。。

オオォー!!いいなぁ~
イチデジ買ったんですね☆
写真すごいキレイ~
うちも欲しいけどイジデジ高いし
今使ってるデジカメでも十分キレイ?と自分に言い聞かせ我慢してます(^^;)
【2006/09/05 07:30】 URL | レオマミィ #QvfgIWC6 [ 編集]

和美さんへ
まいの子達は皆顔が命です!
これからどんどん撮っていきますよ。
【2006/09/05 16:50】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

レオマミィさんへ
1ケ月ぐらい、あーでもないこーでもないと
悩みました。でも、買ったからには上手く使いこなせるように頑張ります。
レオマミィさんは十分写真綺麗に撮れてますよ。いつも羨ましく見ています。
【2006/09/05 16:53】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

やりましたね
あとはガンガン使って慣れる事ですね。
しかし失礼ですよね~~勿体ないなんて。

最後の写真、いい感じですよ(^^)
【2006/09/06 17:15】 URL | 飼育係 #- [ 編集]

飼育係さんへ
やっと買いました。
でも、本当に冷静に考えると失礼ですよね?
「まいが、使うの。」
この一言で、もったいないって言うの。
見返してやる!写真上手く撮れる様に頑張ります!
【2006/09/06 18:50】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/268-b953d985

 
 
 
▲TOP
