まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日です。
 
 
【2006/09/05 19:21】
 
 
20060905a.jpg


いよいよ明日、マルチちゃんが巣立ちします。
マルチちゃんとは2ヶ月一緒にいたのですこーし別れが辛いかな?



20060905b.jpg


マルチちゃんとっても可愛くなりました。いたずらもあまりせずいい子です。これ以上別れが辛くなるとイヤなので2.3日前からあまり抱っことかはしないようにしました。でも、抱っこってマルチちゃんが来ると自然に手が抱っこしているのです。これは子犬の魔力ですね。今日一緒に過ごす最後の夜。マルチちゃん2ヶ月楽しかったよ。

明日は笑顔で巣立ったいくのを見守りたいと思います。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

かわいい~!
自然に手が出ちゃうのとってもよく分かります(>_<)
新しい飼い主さんのとこで、幸せに暮らしてね♪

↓一眼レフ、羨ましいです~!!
【2006/09/06 01:02】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
今日行っちゃいました。
少し寂しいですね。でも、優しそうなオーナー様でした。これからオフ会であえることを楽しみにしたいです。
【2006/09/06 18:46】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/269-3c8aecdb

 
 
 
▲TOP
