まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しい旅立ち!
 
 
【2006/09/06 19:04】
 
 
karinn20060906a.jpg


マルチちゃん今日新しいオーナーさんが迎えに来てくれて行っちゃいました。

とても優しそうなオーナーさん。

マルチちゃん大事そうに抱っこされてとても可愛いです。



karinn20060906b.jpg


マルチちゃんとっても可愛くなったね。
生まれたときはタンの所が少し黒かったけど、綺麗にタンが出て美人さんになりました。

性格もとても明るく社交的で、きっとお友達もたくさん出来ることでしょう。

オフ会で大きくなった姿を早く見たいな。

オーナー様、マルチちゃんの事宜しくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

長い間ご苦労様でした。ポテチ全部食べてごめんね・・・・・お腹すいとったんやもん・・・・おいしかったわ
【2006/09/07 01:17】 URL | 和美 #- [ 編集]

忘れてた
カメラありがとう。上手に撮れたでぇ・・・
【2006/09/07 01:20】 URL | 和美 #- [ 編集]


優しそうなオーナーさんでよかったね、マルチちゃん(*^_^*)
きっと大切に育ててくれますね♪
まいさんはちょっと寂しいでしょうね。
【2006/09/07 15:10】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

和美さんへ
昨日はお疲れ様でした。
カメラ調子はいいの?
うーん・・・そうかぁ?
やっぱりまいの撮り方が下手なん?
【2006/09/07 19:06】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

る-さんへ
本当に優しそうなオーナー様でよかったです。
ワンコ経験もありですので安心してお渡し出来ました。素敵な出会いがまた出来てよかったです。
【2006/09/07 19:08】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 18:42】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/270-763425a5

 
 
 
▲TOP
