まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オフ会!
 
 
【2006/09/11 21:07】
 
 
karinn20060911a.jpg


昨日はJCCコリークラブのマッチショーでした。
久しぶりに皆とわいわいと楽しい時間を過ごしました。
とても楽しかったです。

コリークラブがメインでしたので、
イーグル、ブラッド、おまけでかりんを連れて行きました。

いっぱい写真を撮りましたよ。

karinn20060911b.jpg


ブラッドは去年より皆と楽しそうにしていました。

karinn20060911j.jpg


草の上で大はしゃぎです。

karinn20060911k.jpg


ブラッドはイーグルにまとわり付いて凄く楽しそうでした。

karinn20060911e.jpg


かりんちゃんは踏まれないように避難です。
いつもは走らない子なのに必死で走ってました。

karinn20060911f.jpg


かりんをよそに、ブラッドとイーグルは走りまくりです。

karinn20060911g.jpg


karinn20060911h.jpg


karinn20060911c.jpg



karinn20060911d.jpg


karinn20060911i.jpg


karinn20060911l.jpg


karinn20060911m.jpg


karinn20060911n.jpg


こんなに走る事は最近無かったので、見ていて嬉しかったです。
やっぱり走る姿はとてもいいですよね。


karinn20060911o.jpg


最後は仲良しお友達と一緒に写真です。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
また来年参加したいと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

楽しそうに走ってますね^^
やっぱり芝生って好きですよね!
私はその時、自宅で内職でした…。
(|||_ _)ガクッ…
【2006/09/11 22:11】 URL | Paon。 #SFo5/nok [ 編集]


とっても楽しそうですね!
走ってる姿、カッコイイです☆
わんこって走ってるとき、ホントうれしそうな顔してますよね(*^_^*)
私もうれしくなっちゃった。
【2006/09/11 22:23】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


コリーがいっぱい☆
確かにこの中にダックス1ワンだったら
かりんちゃんビビっちゃいますよね(^^;)
でもいっぱい走って良い運動になったかな?!

【2006/09/12 13:00】 URL | レオマミィ #QvfgIWC6 [ 編集]

Paonさんへ
芝生サイコーでしたよ。
ワンには緑が良く似合いますね。
【2006/09/12 18:11】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

るーさんへ
こんなに嬉しそうにしている姿は最近見てなかったので本当に行ってよかったです。
まいも見てて嬉しかったですよ。
【2006/09/12 18:13】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

レオマミィさんへ
Mダックスの子犬ちゃんが来てました。
3ヶ月って言ってたけどかりんと同じぐらいの大きさでした・・・。かりんの小ささを実感しましたよ。
しかも同じカラーでした。やっぱりブラックタンは可愛いですね。
【2006/09/12 18:15】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/275-ca28c3a7

 
 
 
▲TOP
