まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遊ぼーよ。
 
 
【2006/09/20 21:26】
 
 
karinn20060920a.jpg


ねーね、遊ぼうよって油断するとリーチ君がイーグルのサークルへ入って行こうとする。
イーグルのサークルは掃除をしやすいようにキャスターを付けているのでサークルが床から少しだけ開いている。




karinn20060920b.jpg


だから、その隙間を埋める為座布団を隙間をふさぐように置いたのだが、今度は上から入って行こうとする。

一度すっぽり入っているのを見つけてびっくりした。イーグルは踏みつけたりはしないが大きさがあまりに違いすぎるのでもし万が一何か事故でもあると大変なので目を離せない。

karinn20060920c.jpg


まいの心配をよそにリーチ君はイーグルが大好きイーグルの顔に甘えるのが大好きなのだ。イーグルもまんざら嫌そうでもない。むしろ楽しんでいる様にも見える。

もうちょっとしかこういう風に遊べないね・・・
ちょっと複雑かな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
かりんちゃんの洋服買って~
久しぶりに出かけました。電話したから知ってると思うけどのどかがワンコの洋服の前から動かない・・・必死に選んでいる・が・私のところに戻ってきて、かりんちゃんはこれが似合う?と聞く・でものどかよサイズがあわないではないか?と・言うことでお電話したしだいです。計4枚お買い上げ・・・もちろんクレアのもあるよ。
【2006/09/21 00:54】 URL | 和美 #- [ 編集]


おはようございます♪
イーグル君、やさしいお兄ちゃんって感じですね。
ほほえましいです~。
【2006/09/21 08:57】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


あらら~仲良しさんなんですね^^
もう少しでお別れ寂しいね( p_q)エ-ン
【2006/09/22 18:14】 URL | ぱぉん。 #SFo5/nok [ 編集]

犬はいいな
タイハクオウムがセキセイインコに優しくしてあげてるような感じですが、鳥では無理そう。
犬ってほんと素敵ですね。
【2006/09/23 11:43】 URL | 飼育係 #- [ 編集]

和美さんへ
いつもありがとう。
今日もらった服着せましたよ。
結構似合ってるかも・・
【2006/09/23 18:58】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

るーさんへ
イーグルは本当に優しい子です。
大型犬はおおらかな子が多いのでしょうか?
見てると心が和みますよ。
【2006/09/23 19:00】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

ぱぉんさんへ
今日お別れしました。
ずーっと子犬がいたので
すんごくさみしい・・・
イーグルよりまいの方がさみしいです。
【2006/09/23 19:01】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

飼育係さんへ
ワンはいいですよ。
でも、今日ペットショップで以前買っていたマメルリハインコのペアが売られていました。ちょっと懐かしく思いました。
【2006/09/23 19:09】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/282-4a5fa898

 
 
 
▲TOP
