まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅くなりました。
 
 
【2006/10/04 18:38】
 
 
20061004a.jpg


やっと体力も回復し、京都展のアップが出来ました。

京都展・・・雨が凄く降っていて大変でした。
ワンコも綺麗にしたのにいざリンクに上がるともう、
ビチョビチョです・・・




20061004b.jpg


前半のシェルティーで、まいの相方がリボンをもらいました。
ううー。羨ましいー。
しかもよそ様のワンコで!

で、まいは・・・
なかなか良かったと思うんだけど貰えませんでした。
クスン・・・

がっかりです。

イーグルはこれから毛が抜けるの。
だからこれからは出すか?どうするかで悩みます。

ふー悩みの種は尽きないよ。

スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

お疲れ様でした。
折角なのに、雨で残念でしたね~。
私もこの日は結構ぬれました(^^;
カゼもう大丈夫ですか?
【2006/10/05 11:32】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
少し頭が痛いかな?
るーさんも風邪引かなかった?

ちなみに今日もコチラは雨ですよ。
【2006/10/05 17:23】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/293-a9bde534

 
 
 
▲TOP
