まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご冥福
 
 
【2006/10/09 09:37】
 
 
20060909211215.jpg


たった今今年にかりんちゃんから生まれた「もこちゃん」のオーナーさんからメールがきました。

もこちゃんの先輩ゴールデンのViVIちゃんが急性の病気のため亡くなったそうです。

昨日相方とその話をしたばかり。本当に急性って早いですね。
でも、まさかこんなに早く死んでしまうなんて思ってもみませんでした。もこちゃんを引渡しにお伺いした時ViViちゃんはとてもおりこうさんで元気な明るい子でした。また会えると思っていたのにそれが最初で最後だったなんて・・・。とても残念で仕方ありません。

ViViちゃん。もこちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
虹の橋に行って、元気にね。

虹の橋に行って皆と仲良く楽しく暮らしてね。

ViViちゃん、もこちゃんのオーナー様良かったら
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
↑虹の橋
一度見て下さい。

まいも、コルトが亡くなった時にみました。

ViViちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
まいの、オーナー
まいの、オーナーっぽい病気された。
【2006/10/09 13:20】 URL | BlogPetのさいしゅ #- [ 編集]


今日、無事にviviを虹の橋に送る事が出来ました。振り返れば、良い思い出ばかりで夫婦、子供とみんなで泣き明かしました。本当に本当に、かけがえの無い家族だったのだと、改めて思いました。沢山の人に愛されて、見送って貰えたviviは、幸せだったに違いありません。まいさん、この度は、本当に有難うございました。
「虹の橋」でviviに胸を張って逢える様にモコを大事に育てて行きます。
【2006/10/09 22:17】 URL | viviファミリィー #RXchZWKk [ 編集]


いい写真ですね。
飼い主さんがviviちゃんとモコちゃんを愛する気持ちが伝わってきます。
viviちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
【2006/10/10 08:47】 URL | 飼育係 #- [ 編集]

ViViファミリィーさんへ
ViViちゃんは幸せだったと思いますよ。
一度しか会ったことが無いけどちゃんとご主人の側にいて大人しくしていましたもの。動物と一緒に過ごすという事はいつかこういうことが来るということです。でも、分かっていてもやはり辛いですよね。
でも、あまり気を落とさず元気になってください。
【2006/10/10 18:01】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

飼育係さんへ
たった6歳という若さで逝ってしまいました。ご家族の方は本当に寂しいと思います。とってもいい子でしたから。本当に悲しい事です。
【2006/10/10 18:03】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


まいさん・飼育係さんコメント有難うございます。今日、viviの病院へ挨拶に行ってきました。まだまだ、気持ちの整理は出来ませんが少しずつ前を向いていこうと思います。いつまでも、クヨクヨしていては、viviに心配をかけてしまうからね(笑)虹の橋で元気に走り回っているんだろうなv-30また、逢える日が楽しみです。その日がくるまで、しばしのお別れです。
【2006/10/10 23:04】 URL | viviファミリィー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/298-e4ce7728

 
 
 
▲TOP
