まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新人ちゃんです!
 
 
【2006/10/10 18:18】
 
 
20061010a.jpg


お待たせしました。
この子が新人ちゃんの「すもも」ちゃんです。



20061010f.jpg


とっても可愛いお顔の女の子
シェーテッドクリームに近いレッドです。

20061010e.jpg


とっても元気いっぱい。
しぐさが可愛いです。
子犬は本当に天使ですよねぇ。

20061010b.jpg


初めはダップルの子を見に行ったのですが、結局その子とは縁がありませんでした。まいが、今日連れて帰る予定だったのに・・・って言うとブリーダーさんが奥から非公開の子犬ちゃんを連れて来てくれました。

2頭連れて来てくれてお家に置いておこうと思っていた子でした。
とっても可愛い!
うー・・・。
でも、一度はまた奥に戻されたけどお話をしていて1頭連れて行きます?
なんて言ってくれてとても嬉しかったです!

20061010d.jpg


とっても優しいブリーダーさんで、とってもいい人でした。
長くお付き合いして欲しいと思います。
すももちゃんの兄弟はこももちゃんと命名されたそうです。

20061010c.jpg


これからがもう、楽しみで仕方ありません。
すももちゃんがくれたこの縁を大切にしたいと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

レッドなんですね~。
目が大きくて可愛い~♪
特に最後の写真、可愛すぎです!
歩き方っていうか立ち方っていうか・・・
全部のしぐさが可愛いです!
【2006/10/11 18:16】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
目がとっても可愛いですよね。
あまり無駄吠えもなくいい子ですよ。
【2006/10/11 20:15】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


なぁんだ、1日ずらしてウチの子と
まいさん宅へストーカーすればよかったwww
レッドなんですね、すごく意外!!!!!
近いうちにご挨拶へ伺います♪
【2006/10/12 19:09】 URL | ぱぉん。 #SFo5/nok [ 編集]

ぱぉんさんへ
そうなんです。レッドなんです。以外でしょ?でも、とっても可愛いですよ。これでかりんちゃんのブラックタン、すももちゃんのレッド。基本色が増えました。スタンダードをモットーにこれからも頑張りますよ。
【2006/10/13 09:25】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/299-33ac72f0

 
 
 
▲TOP
