まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
脱走した!
 
 
【2006/10/17 18:06】
 
 
20061016.jpg


↑反省?のくれあ

今日夕方デッキにワンコを出してまいは家の中で用事をしていたら
「ピンポーン」
出てみると近所の子供が
「ワンコ出てますよ。」

えぇー!

誰が出てるの?

そう・・・・くれあでした。

名前を呼んだら駆け寄ってきて無邪気に笑ってる・・・。

何処から出たんだろう??
不思議です???
でも、出口を早く見つけないと!しばらくは要注意です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

反省のお顔、可愛いな~(>m<)
ホントにごめんなさいって言ってるみたいですね。
でも事故とか危ない目にあわなくてよかった!
くれあちゃんも結構やんちゃなんですね(笑)。

ウチは夏に窓をあけてたら、気づかないうちにそこから脱走してたことがあります~。あせりましたっ!
【2006/10/17 21:48】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


あー、あの後ですかw
脱走は怖いよね。。。
私も昔のチョコダップル…
脱走して帰らず(-"-ㆀァセ・・
気をつけて下さい。
【2006/10/17 22:33】 URL | ぱぉん。 #SFo5/nok [ 編集]


はじめまして☆
更新画面からやってきました。
クレアちゃん事故に合わなくてよかったですねv-355
ちゃんと、呼んだら来るなんてお利口さんですね。
うちは、怒られると思ってうひゃwと行ってしまいそうですv-12
また、お邪魔しますね~
【2006/10/17 23:40】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]

るーさんへ
そうです・・・一番やんちゃさんです。なのに外では一番人気者。
でも、事故とかに遭わなくて良かったです。
【2006/10/18 20:26】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

ぱぉんさんへ
うん・・・あの後デッキに皆出したの。
もうー油断できないです!
【2006/10/18 20:28】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

ひーちゃんへ
はじめまして!
来てくれてありがとう。
ひーちゃんさんへって書こうかどうしょーか少し迷ったけど親しみを込めてひーちゃんへにしました。ヨカッタかな?
絶対にまた来てねー待ってますよぉー。
【2006/10/18 20:30】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


度々すみませんv-356
こちらのブログリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらご連絡ください。
追伸・・ひーちゃんで良いです~!
普段、ひーちゃんと呼ばれているので
そちらのほうが親しみやすいです!
【2006/10/18 21:36】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]


お久しぶりです!
クレアちゃん何事もなくて良かったですね(><)
家の子は脱走し時
呼んでも戻ってこなくて
冷や冷やしちゃいました(^^;)
↑クレアちゃん本当に反省してる顔してますね(笑)


【2006/10/20 09:32】 URL | レオマミィ #QvfgIWC6 [ 編集]

ひーちゃんへ
うわーありがとうございます。嬉しいです。これから宜しくおねがいしますね。
こちらもリンクさせていただきます。
【2006/10/20 17:32】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

レオマミィさんへ
本当に何事も無く良かったです。
でも何処で何をしていたのか?ですが、いっぱい毛にくっつけて帰ってきました・・・。
【2006/10/20 17:37】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/305-b4f55abb

 
 
 
▲TOP
