まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三重展
 
 
【2006/10/23 17:57】
 
 
20061032a.jpg


ふうー・・・。
三重展に行ってきましたよ。

今回は審査が長くて長くて疲れました。
朝早くから行って久しぶりの人たちに会って楽しく過ごしましたよ。


20061023b.jpg


でもやっぱり長かった・・・。

立っているのが辛かったよ。
ワンはもっと辛かったんじゃないかなぁ?
イーグルだけでなく他のワンコもソワソワしてたし、ハンドラーが何とかワンを集中させようとしていた。

もちろんまいもだ。

でも、イーグルは後ろばかり見ていた。
後ろの人と何回目が合って苦笑いしただろうか?

結局残念賞・・・。

あーあーですわ。

毛もだんだん無くなってスカスカのコートになりつつある。
たぶん愛知展の時はスッカスカになっている事でしょうね。

出そうかどうしようか?
悩みの種は無くなりませんね。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

はじめまして、アプリコットさん家のもえちゃんの子、シルフィードのオーナーです。
イーグル君とは異父兄弟になりますね。以後お見知り置きを♪。
イーグル君の御活躍はアプリコットさんのHPで拝見しております。まだしつけ教室なんですけど、私も訓練所に通い始めたところでして、勝手ながら目標とさせて頂いてます。…シルフィードよりも私の方に問題ありですけど。(^^;;;

三重展、残念でしたね。ドックショーがどう言うものかなんて全然知らない初心者なんですけ、次ぎは頑張って下さい♪。
【2006/10/23 21:40】 URL | shylph-master #Qzp5WDyY [ 編集]

shylph-masterさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
まいも良く見に行ってますよ。
イーグルが家に来た時の事を思い出します。まずはショーより訓練が先でしたから。男の子なのでしっかりとしつけ、訓練は入れた方がいいと個人的には思います。イーグルの場合6ヶ月ぐらいから反抗する事がありました。
その時の対応が今に繋がっていると思います。イーグルを目標だなんて恥ずかしい限りですよ。でも、コリーを飼って良かった。なんて素晴らしい犬種なの。って思えるようにワンコライフ楽しんでくださいね。
まいで、良かったらなんでも相談してください。いいアドバイスできるかは?ですが・・・。
【2006/10/24 17:34】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/310-7dd979b7

 
 
 
▲TOP
