まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/11/01 18:08】
 
 
最近暗くなるのが早くなりましたねー。
だから帰ってきたら何も出来ず、散歩に行くのがやっとです。
やっぱり少しでも明るい時に行ってあげたいしね。

散歩から帰ると真っ暗って日が殆んどです。

写真も撮れないよ。

でも、今日はふと上を見ると月が出てた。


20061101a.jpg


↑普通に撮った月

20061101b.jpg


↑夜景で撮った月


あまり変わらない・・・。
まいには写真を撮るコツって物がいまいち理解出来ないの。

なんででしょうーか?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

まいさん、体調はいかがでしょうか?
朝晩冷えるので、暖かくしてくださいねv-290
写真、私もうまく撮れませんv-212
まぁ、ほとんどカメラのせいにしてますが・・・v-393
うまく撮れると、ブログ見にきてくれた人も
楽しいだろうなぁ。。。と思うのですが、
これはセンスなんでしょうかね?
まいさんの写真は、きれいに撮れていますよ~v-221
【2006/11/01 20:30】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]


お月様きれいです♪
夜景の方が鮮やかに写るんですね~。
ウチのにも夜景モードがついてるんですけど、
上手くとれないので全く使ってません(^^;
【2006/11/02 17:05】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

真っ暗を散歩しな
真っ暗を散歩しなかった?
【2006/11/03 15:19】 URL | BlogPetのさいしゅ #- [ 編集]


手持ちで撮影されたんですよね。だとすると、とても綺麗に撮れていると思います。

月や夜景を撮影する時は三脚などでカメラを固定して取ると綺麗になりますよ。あと露出を調整して少し暗めのつもりで撮ると、より綺麗になるかも。
【2006/11/03 17:58】 URL | 飼育係 #- [ 編集]


v-285ひーちゃんへ
体調は少し良くなってきました。でも、鼻ズルズル、お腹ゴロゴロは相変わらずです。

v-285るーさんへ
せっかく一眼レフを買ったのでいろいろ試したいのですが現実は上手くとれませんよ。かなしー。

v-285飼育係さんへ
上手く撮れてますか?
いやーん。飼育係さんにそう言われると凄くうれしいですよ!
【2006/11/03 20:05】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/315-40d491c0

 
 
 
▲TOP
