まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛知展
 
 
【2006/11/13 17:29】
 
 
20061113a.jpg


みなさん・・・お久しぶりです。
決してサボっていた訳ではありません。
本当に忙しかったの!

と、言い訳から初めちゃいました。

日曜日、愛知展に行ってきましたよ。
久しぶりの展覧会。楽しかったけど凄く風が強くて砂が目に入って痛いのなんのって。大変な一日でした。



20061113b.jpg


しかも、なんと!
今回はまいはハンドリングせず、相方がしました。
いつもはまいのハンドリングにケチを付けられるので今回は仕返しを・・・。

まぁ、結構頑張ったけどやっぱりダメでしたよ。
なかなかです・・・。相方も少し残念そうでした。

20061113c.jpg


でも、不思議でリング外では人気者。
いろいろな人に声をかけていただき楽しかったです。
今日は新しい人との交流もあり、いろいろ教えてもらい、嬉しかったです。

ただドックショーというよりまいにとってはワンコの交流の場、楽しい仲間とのやいやいする場。

久しぶりに皆に会える場なのです。
これで取れれば文句無いんですけどね・・・(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

お疲れ様^^
一番は楽しくないと♬
ウチは大掃除第一弾しましたよーw
まいさんもそろそろ取り掛かってねw
(  ̄m ̄)プッ
【2006/11/13 17:55】 URL | ぱぉん #SFo5/nok [ 編集]


お疲れ様でした♪
わんこやお友達との交流、楽しいんでしょうね~。
ドッグショーってどんな感じなのかな。
1回見に行ってみたいです。
【2006/11/13 18:46】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

お疲れ様です~~
犬の展覧会ってどんなことするんだろう。。
日展や毎日展なら行った事があるんだけど。。
【2006/11/14 01:30】 URL | 飼育係 #- [ 編集]


日曜日はお疲れ様でした。イーグル君と久々に会えてゼロも満足だったとおもいます。これからも、もえちゃん兄弟の代表選手として、先頭を突き進んでください。機会が有れば、ゼロもつづくかも~?期待しないで待っててくださいね。また何処かでお会いしましょう。
【2006/11/14 20:57】 URL | ゼロパパです #- [ 編集]


v-285ぱぉんさんへ
大掃除ですか・・・嫌な季節ですねー。

v-285るーさんへ
JCCはコリーとシェルティーだけですがJKCは沢山のワンコがいて楽しいですよ!見るだけで楽しみます。

v-285飼育係さんへ
歩様や毛並みスタンダードに基づいての固体審査が主です。
綺麗なワンコはいいですよ。
可愛いワンコもいいですけどね。

v-300ゼロパパさんへ
会えてよかったです!
ゼロ君も出せばよかったのに!今度は是非参加してくださいね。
【2006/11/15 22:00】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/319-f7489521

 
 
 
▲TOP
