まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3ヶ月目
 
 
【2006/11/17 21:35】
 
 
20061117a.jpg


今日ですももちゃん3ヶ月になります。
しっかりした骨格のせいか3ヶ月にしては大きいかな?
太い前足がまいは気に入ってます。


20061117b.jpg


すももちゃんは性格も明るく活発な女の子。
皆とも仲良くしています。
無駄吠えもありません。とってもいい子にしています。

部屋の中ではお気に入りのおもちゃを口にくわえてご機嫌です。

ただ、最近お気に入りのおもちゃをブラッドに取られてしまってさらにボロボロに壊されてしまった・・・

で、なおかつあまりにも汚かったのでまいが、ポイっと捨てちまった。

だからちょっぴりすねている。でも、持ち前の明るさで今は違うおもちゃで遊んでいるすももちゃんです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

すももちゃん、足太いよねーw
最初見た印象がまずコレでした。
【2006/11/18 10:37】 URL | ぱぉん #SFo5/nok [ 編集]

さいしゅが骨格も
さいしゅが骨格もblogするはずだったみたい。
【2006/11/18 14:35】 URL | BlogPetのさいしゅ #- [ 編集]


おもちゃダメになっちゃったんですね。
残念だったねぇ、すももちゃん。
けんのオモチャもボロボロになっちゃって(って自分でやったんですけどね)、とりあげたら大ブーイング・・・なかなか忘れてくれません。
すももちゃんのように気持ち切り替えてほしいな~・・・。
【2006/11/18 16:37】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


お久しぶりです
すももちゃん大きくなりましたね!
優しそうな顔してますね☆
将来は絶対美人になりますね!
成長が楽しみです♪
【2006/11/20 15:47】 URL | レオマミィ #QvfgIWC6 [ 編集]


v-285ぱぉんさんへ
本当に太いでしょ?どさんこです・・・。

v-285るーさんへ
すももちゃんは粘る時もありますが物欲は無いようです。だから油断してよく取られてますよ。

v-285レオマミィさんへ
優しいというより、ぼぉーとした顔デスヨ。
でも、負けん気の強い子です。
【2006/11/21 17:54】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/321-abb63c29

 
 
 
▲TOP
