まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
特別展
 
 
【2006/12/05 17:29】
 
 
12月3日のJCC特別展に行って来ました。
沢山のワンコが集まってて楽しかったですよ。

20061205a.jpg


アルトママさんに連れてってもらったの。
とっても嬉しかったです。

20061205b.jpg


今回はアルトちゃんもエントリーしたのよ。
とっても初めてとは思えないほど良かったです。

20061205c.jpg


結果はダメでしたけどコリーのグッズ売り場で買い物したり今年最後の展覧会を満喫しました。
最後は皆で記念撮影をしましたが、
なかなか上手く座ってくれない。
イーグルなんて女の子が気になって仕方なかった様子。
せっかく隣に座ってくれたのにイーグルったら
女の子のニオイばっかりクンクンするんだもの。
恥ずかしかったです。
本当は会場から綺麗な富士山が見れるはずだったけどあいにくのお天気で見れなかったの。
でも、帰りは見れたよ。



20061205d.jpg


帰りに止まった景色がとっても綺麗でした。
お天気も秋晴れになりすがすがしい気持ちでしたよ。

20061205e.jpg


イーグルの左ぐらいに富士山が写っています。
見えますか?

とってもいい景色でした。

20061205f.jpg


皆車を止めて写真と撮っている人が多かったです。
でも、撮りたくなるようないい風景。いいお天気でした。

いい一日になりました。
連れて行ってくれたアルトママさんに感謝です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
はじめまして!
スペシャルシートの和美さんの所から飛んできました(^^)
和美さんがイーグル君はカッコいい!と言っていましたがホントカッコ良いです(〃▽〃)
立派で綺麗なコリーさんを見るとうちの子達もこんな風になってくれるのかな~・・・って思っちゃいます。

また、遊びにこさせて頂きますッ!!!
【2006/12/05 22:59】 URL | みちこ #QwyuJq.c [ 編集]


アルトちゃんとイーグル君、仲良しなんですね~i-178
キレイな景色、イーグル君たちも、満喫してるのかな。
空も青くて気持ちよさそう!
【2006/12/06 10:22】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


v-286みちこさんへ
カッコいいですか。ありがとうございます。
普段の姿は・・・ですよ。
また遊びに来てくださいね。お待ちしています。

v-286るーさんへ
なかよしさんです。
景色もとても良く行ってよかったです。
【2006/12/09 12:55】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/328-52ddd81e

 
 
 
▲TOP
