まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガスコンロ事件
 
 
【2005/12/04 17:51】
 
 
最近調子が悪かったガスコンロ・・・
今日の朝とうとう火が付かなくなっちゃった・・・

とにかくあせった。
本当にあせった。
まいの家は都市ガスである。
とりあえずタウンページを開くと都市ガスは1件しか載っていない!
その1件にかけると、今日はやっていないとのアナウンスが・・・!
うぉーどうしょう!
ガスの種類を問わず電話をかけまくった。
あせる気持ちがまいをさらにあせらせた。
そしてようやく緊急の電話番号をゲットした。
かけた。
女性の方が出られてどうしましたか?って聞いてきた。
まいは最近の不調、とうとう今日火が付かなくなった事
今あせっている事を訴えた。
すると、その人は電池が切れてますね。
電池を交換すると直りますよ。
だって・・・
???ガスなのに電池???
何それ?
女性の言うとおりの場所を開けると単2の電池があった。
その電池をとりあえず時計の電池を拝借して付けてみたところ
なんと、火がついた。

皆さんガスコンロはガスですが、電池も要ります。
気を付けましょう・・・
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

大変でしたねぇ(^^)
昔あったバン!と一発だけのやつだと電池はいらないのですが、連続的にピキピキ火花が出る奴ですよね?このタイプは必要です。勉強になりましたね。

ところで私は、まいさんが独身の、ちょっとお金持ちのお嬢さんだと思っていました(^^ゞ。。。私自身もある方から女性だと思われていたみたいで。。やはり文章だけではわからないものですね。
フクロキツネはもういないのでしょうか?可愛いでしょうね(羨)
【2005/12/05 01:41】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]


おはよ~です。
ガス、そう電池ありますよね。
端の方のを開けると電池が入ってます^^
でも大事じゃなくて良かったですね。
まいさんはお金持ちのお嬢さんと思われていたようです!!
やったっっ(o^-')b~★

それにしてもFC2はトラブルありすぎ!!
なんでよりによって“n”から始まるのだけ消失なの?って頭にきています。
もしかすると他のブログへ引っ越すかも?
まだ色々検討中です…(ー_ー#)
【2005/12/05 08:03】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


飼育係さんへ
お金持ちのお嬢さんだなんて・・・
本当に文章だけでは分からないですね。実際は貧乏さんです。
ワンコ達にせっせとお金を使っています。ドッグショーをやっていなかったら普通の暮らしが出来ていたでしょう・・・ホントお金がかかりますよ・・・
きつねちゃんは今はいません。
5年前のクリスマスに亡くなりました。
我が家に来てすぐに健康診断を兼ねてお医者さんへ連れて行きました。
お医者さんはこのような野生の動物は素人が飼ってたら3年と生きないでしょう。と言われ少し落ち込んだ事を今も鮮明に覚えています。
しかし、8年まいと一緒に暮らす事が出来ました。とても可愛い子でしたよ。
近い日にこの子の事を書きます。
【2005/12/05 23:39】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]


NSPHさんへ
お嬢さんって思われるってちょっと嬉しかったりして・えへへ。
ブログ引越しちゃうの?
FC2離れてもいろいろ教えてね。
それと、ガスには気をつけましょう・・・
【2005/12/05 23:42】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/33-0c3da097

 
 
 
▲TOP
