まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/12/10 22:42】
 
 
この前の雪は凄かった。
いっぱい積もったよ。

今年は雪が降るのが早い様な気がする・・・
去年は年末に降ったのに今年は凄く降る時期が早い
ブラッドは初めての雪体験だ。
でも、抵抗無く雪を楽しんでいるようだ
パクパク食べてたしね・・・
流石に寒そうだから早めに家にいれてやった。
朝のうちに写真に撮れば良かった
昼には溶け出して汚くなってしまった
少し残念である。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

雪かぁ。。いいなぁ(精神年齢がそ~と~低いらしい)。
埼玉はまだ降りません。どうせ降るなら沢山降って30cmくらい積もれば、仕事も休めて結構楽しそう。。

そうそうワンちゃんて雪を食べるんですよね。まぁシロップを付ければカキ氷みたいなもんだけど(^^)
【2005/12/11 14:42】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]


飼育係さんへ
雪・・・今日も降ってます。
積もりそうです。

庭のバラが雪の重みで折れちゃいました。結構大きくなっていたのでショックですわ。
【2005/12/12 23:46】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]


今晩もまだ雪っぽいですね~。
めっちゃ寒いですもんねv-399
Pulseはずっとネコのように
丸くなって寝てます…v-75
【2005/12/13 17:24】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ
今年は良く降りますよね。
今日は降らなかったけど凄く寒いです。
あまりにも寒すぎて頭がいたい・・・
ワンコは元気なんですがねi-229
【2005/12/15 23:05】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/34-11e4d205

【楽天市場】共同購入開催中!!
ワンダフルだニャー - pet goods [ペットグッズ] -【2005/12/10 22:45】 【楽天市場】共同購入開催中!!みんなで買えばお得だよ♪ ニュートリエンス ホリスティック - holistic alternative maintenance - (ドッグフード)[ナチュラル・プレミアムフード] 食性アレルギーをおこしやすい炭水化物源未使用で 愛犬の健康維持により安全で
 
 
 
▲TOP
