まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
総括です。
 
 
【2006/12/30 13:22】
 
 
今年も明日で終わりです。
皆さんは早い一年でしたか?

20061230a.jpg


まいは
とっても早い一年でした。
いい事もあり、又悪い事もありました。

今日は毎年振り返る一年をまた書こうと思います。

なお、写真は内容と全く関係ありませんよ(笑)


20061230b.jpg




春はいい事が沢山有りました。
一番嬉しかった事はなんと言ってもブラッドのJCCチャンピオン完成でしょうか。

これはブラッドのハンドリングをしていただきました大先輩がいたからこそ完成したも同然です。

20061230c.jpg


春はブラッド一色でしたのでイーグルの出番はありませんでしたが楽しいショーシーズンでした。

20061230d.jpg



夏はかりんちゃんがまいの家で初めての出産をし、初めての体験をした忘れる事のない出来事がありました。
まいの家で生まれる子はいままでミスカラーが一度も出た事が無かったのですがここで初めてミスカラーが出ました。

おおつこれがミスカラーか!

と、ちょっとヘンな感動をしました。

20061230e.jpg


夏場という事もありなかなかオーナー様が決まらず心配しましたが
1頭決まったらパタパタと一気に決まり一安心しました。
今でもメールや写真を送ってくれるオーナー様には感謝です。

20061230f.jpg



秋は苦悩の時期でした。
とっても辛かったです。ブリーダーを真剣に止めた方がいいのか?
と悩みました。そんな時は周りの人にどれだけ助けられたか分かりません。今もその時の事を思い出すと助けてくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです。

20061230g.jpg


この時期は、人間関係の難しさも痛感しました。
仲良く出来たはずなのにどうしてか仲良く出来なかった。
自分一人の気持ちは?
人って本当はいい人ばかりだと思うんです。
まいは、まだまだ精神的に子供で本当に沢山の人に支えられて何とか乗り越えましたが、もっとしっかりしないといけない。
そう、考えさせる出来事があったんです。

20061230h.jpg


この場で、申し訳ありませんが
ちょっとだけ・・・。

人は一人では生きていけない。
一人で生きていると思っている人はちょっと周りを見てみなさい。
必ず貴方を見ている人がいるはずです。

人は一人では生きていけない。
助けアイ、励ましアイ、沢山のアイ情の中にいるはずです。
貴方はアイを心に持ってるはずです。

泣きたくなった時側にいてくれる人はいますか?
家族、友人、友達、恋人、
笑いたくなった時側にいてくれる人はいますか?
仲間、同士、友達、恋人、

毎日同じ日なんて無いはず。
一日一日何かいい事があって、悪い事もあって、
だから楽しいはず。
苦労をすれば幸せの大切さが分かり、
病気をすれば健康の大切さが分かる。
悪い事の後は必ずいい事があるのも。

雨が上がれば天に綺麗な大きな虹がかかるように
心の中の雨が上がると感情の中に虹が出るはずだよ。

凹んだ時、悲しい時は思い切って周りにSOSを出してみよう。
誰かがそのSOSをキャッチしてくれる事を信じよう。
また自分がキャッチした時はその人の話を聞いてあげよう。
聞くだけでいいの。側にいるだけでいいの。
ただ一人でないって思えればそれでいいの。
単純な事。

泣きたくなった時側にいてくれる人はいますか?
家族、友人、友達、恋人、
笑いたくなった時側にいてくれる人はいますか?
仲間、同士、友達、恋人、

人は一人では生きれない動物なのよ。




20061230i.jpg


そして冬。
冬は子犬が増え仲間が沢山になった。
動物に関する法律が改正された事でまいも、保健所に登録を済ませた。

20061230j.jpg


秋の出来事も少し引きずったけど、何とか周りの人に支えられて踏ん張った。
今年は念願の特別展にもお友達のおかげで行く事が出来た。
とっても楽しかった。

20061230k.jpg


ワンコを通していろいろな人と出会い。いろいろな出来事がありました。
ワンを好きな人に悪い人はいない!
なんて書いたら笑う人がいるかも知れませんが
本当にそう、思いたい。

来年も、いい事が沢山有りますように。
皆さんにもいい事が沢山有りますように。

これからも、宜しく
お願いします。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

2人で向かい合っている画像、なんだか目が互いを見下して
いるように見えるのは私だけ?!
うん、でも仲良しの2人なんですね~
来年も、どうぞよろしくお願いしますね~~
【2006/12/31 00:34】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]


今年もお世話になりました(。_ _)。
絶対来年もお世話になっちゃうと思うので(笑
どうぞ宜しくお願いします。
勿論、Pulseと共に…(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
【2006/12/31 18:11】 URL | ぱぉん。 #SFo5/nok [ 編集]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます(^O^)/
【2007/01/01 17:43】 URL | 飼育係 #- [ 編集]

あけましておめでとう御座います。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
やっぱりイーグル兄ちゃんはカッコイイですね~☆。
一応訓練はがんばっているんですけど、最近私の方がサボり気味…。(^^;;;
でも、今年もコツコツと学校に通って行くつもりです。
いつ頃お受験できるかまだまだ解りませんけどね。(((^^;;;
【2007/01/01 19:44】 URL | shylph-master #Qzp5WDyY [ 編集]


v-285ひーちゃんへ
今年も宜しくお願いします。
二人はライバル・・・。
力の差はありすぎますがイーグルが少し大人のようです。

v-286ぱぉんさんへ
今年もお世話になります。
ドックランとかにも行きたいですね。

v-285飼育係さんへ
今年も宜しくお願いします。
カメラまだまだ未熟です・・・。
早く飼育係さんの様になりたいです。

v-286 shylph-masterさんへ
今年も宜しくお願いします。
訓練は焦りは禁物。こつこつですよー。
まいも何もやってません。
【2007/01/03 10:09】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/340-31aa7e39

 
 
 
▲TOP
