まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましておめでとうです。
 
 
【2007/01/03 10:56】
 
 
今年も宜しくお願いします。

20070103a.jpg


今年もワイワイやってます。
ワンコはお外でおおはしゃぎ。

まいはお家で箱根駅伝。

20070103b.jpg




昨日から毎年見ている箱根駅伝。
まいは、順天堂の今井さんが好き。

だから昨日は大満足です。

でも、みんななんであんなに走れるんだろう?
凄いですよね。

20070103c.jpg


去年は確か雨だった。
今年は天気が良くて見てる方も一安心です。

20070103d.jpg


話し変わってかりんちゃん予定通りドンぴしゃで、ヒートが来た。
こんなに予定通りなんてちょっぴり嬉しいかも。
今年はいい事があるような気がします。

20070103e.jpg


くれあの方も受胎しているみたい。
本当はエコー検査しようかな?って思ったけど止めました。

20070103f.jpg


今日はいいお天気なのでみーんな一斉に出しました。
勿論男組み、女組みと分けてね。
そのバリケードをするためにテーブルを使いました。
でも、女の子の中に入りたいのかじーっと見ている奴がいる・・・。

20070103g.jpg


まりぃちゃんは常に誰かにストーカーしてるし、
さみしん坊なのかなぁ?

20070103h.jpg


それに比べてまりもちゃんは単独行動が多い。
でも、一人でゲージに入ってる時はまりぃちゃんより
まりもちゃんの方がよく泣くのだ。
しかも、けっこう長時間ウガウガ、フガフガ文句を言ってます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/342-ff093db5

 
 
 
▲TOP
