まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しろーい。
 
 
【2007/01/07 23:02】
 
 
今日は雪が積もりました。
朝は少し積もってた程度だったんですが

どんどん雪は降り続け昼近い時は吹雪状態。

20070107a.jpg



今日はJCCの総会だったので吹雪でも、一応行きました。
集まった人は少なかったですよー。
やっぱり雪で来れない人がいましたしね。

20070107b.jpg


いろいろ決める事があって、大変でしたが
行って良かったですよ。
それなりに楽しかったです。

昼頃から雪もやみ、だんだんとけてほんの少し残る程度になっちゃいましたよ。でも、雪は怖いですよね。集合場所に行く道中何回か事故してました。雪道は気をつけないとね。

まいも、一度怖い経験してるし。

20070107c.jpg


寒い一日でした。
昼には皆外に出すんですが今日は男の子組のみ。

女の子は外には出さなかったです。
だって寒いしね。

明日はいい天気になるのかなぁー。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

まいさんと同じ車ですが、ウチの車はスタッドレスを
はいてるので、雪道を繰り出しましたw
かなーりトラクションコントロールが利きまくりでしたよー。
我が家の長男は雪の日恒例?の雪遊び→シャンプーでした^^
【2007/01/08 12:29】 URL | ぱぉん@会社。 #SFo5/nok [ 編集]


雪つもったんですね!
こちらも昨日は少しふぶいて、薄っすらつもったんですけど、
その後晴れて、すぐに雪は消えちゃいましたー。
ちょっと雪で遊ばせてあげたかったなぁ。
【2007/01/08 20:23】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


v-286ぱぉんさんへ
いいなースタッドレス。
まいも欲しいよ。

v-285るーさんへ
今日もまだ残ってますよ雪。
田舎だなー。
【2007/01/09 20:34】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/345-94ff749c

 
 
 
▲TOP
