まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
展覧会2005
 
 
【2005/12/15 23:27】
 
 
今年は前半良く走ったなぁ・・・
おかげで我が家は火の車です

te001.jpg

去年は春1回。秋1回しかエントリーしなかったけど今年は結構エントリーしたよ。
特に春はね
春にWDと優良犬の紙を1枚もらった。
後3枚もらえたらチャンピオンになれる。
これがなかなか難しい。
WDがもらえなくて今年はがむしゃらになった。
いつもWDの次のRWDばっかりだったから・・・・
何が悪いんだろう?
どうしてなんだろう?
まいのハンドリングがそうとう悪いのか?
いつも「犬はいいんだけどね。」って言われてた。
て事は、まいが原因なのか?
ごめんねイーグルまいのせいだね。
ある時訓練でお世話になっている方に「訓練一本でいきます。」
って言ったら「こんな綺麗なコリーなのにもったいない!頑張りなさいよ!」って言われた・・・


koinu003.jpg

イーグル、来年も頑張ろうね。
多分ブラッドが物凄い勢いで追いかけてくるから
めげずに頑張ろうね。
この記事の一枚目がブラッドだ。
ブラッドはなかなかいい子らしい・・・
彼のおかげでイーグルは影が薄くなってしまった。
かわいそうなイーグルだ・・・
皆さんイーグルに励ましのコメントをお寄せ下さい。
お待ちしています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

え~、イーグルくん、凄くィィ子じゃありません??
私は散歩や家に居る姿しかわからないけど…。
ブラッドくんは見た目がダップル
(ってシェルティも言う?)
だから余計に目に付くでしょうしね。
諦めずに頑張って下さいねっ♪

イーグルくんも年明けちょいで3歳ですよね。
Pulseと同じ歳なのに、Pulseはパープー…(ノ□`)゚
【2005/12/16 09:02】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ
ブラッドはブルーマールっていうカラーになります。
今やんちゃ過ぎて大変です・・・
来春は頑張りますよ!
応援宜しくね。
【2005/12/19 00:08】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]


突然こんにちわぁ! お久しぶりです!みやびちゃんの実家のkoyomi さんのページからやって来ましたぁ!(^o^)
イーグル君カッコイイですよ~! (*^-^)頑張ってねェ!
来年、何処かでイーグル君におあえたら嬉しいなぁ!宜しくね!
CDX3席!おめでとうございます!
UD挑戦!も頑張ってね!
うちも右往左往しながら、ハリーのCDXとキアラのUDに挑戦しま~すo(^-^)o

【2005/12/19 19:59】 URL | kiara-papa #- [ 編集]


Kiara-papaさんへ
お久しぶりです。
今年はCDX審査の時に会えて嬉しかったですよ。
来年はUDを目指したいですね。
ハリーくんもキアラちゃんも凄くいい子なのでCDX,UD共にすぐ合格出来ますよ。
ところで雪は大丈夫ですか?
ウチの旦那は今日こけちゃいました。
スーツが破れちゃって台無しです・・・
本人が言うには最近付いてないそうですわ。
くれぐれも気を付けて下さいね。
来年又会いましょう。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
【2005/12/19 23:37】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/36-d461206d

 
 
 
▲TOP
