まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月命日
 
 
【2005/12/20 19:45】
 
 
こるとが亡くなって早
2ヶ月がたつ・・・
本当に早いね。

usa002.jpg

こるとは可愛い子だった。
いつも鼻をヒクヒクさせてたね。
こるとの可愛いしぐさが目に浮かびます。
まいは垂れ耳が大好きだった。
その垂れた耳を触るのが大好きだった。
時々台所でキャベツなんか触っていると足元にこるとがいればな・・・って思ってしまう。
ウサギはもう飼わないって言ったけど、
自信ないな。
こるとの様な可愛い子に会ってしまったらどうしよう。
こると、きっと今笑ってるよね。
笑ってるこるとが大好きだよ。
じゃ、またね。
虹の橋で皆と待ってるんだよ。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

賞金有り・ブログランキングのご案内

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


突然の書き込み失礼致します(mm)

既に、ご登録いただいていらっしゃる場合には大変申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★
【2005/12/21 17:32】 URL | 賞金有り・ブログランキング #- [ 編集]


ウサギってお世話は大変だけど無条件で可愛いから、控えめな意思表示がまた可愛くて。。心に残りますよね。

うちもぴょんが亡くなって10日になりました。ケージはまだそのままなんですけどね。今年中に片付けようと思っています。
【2005/12/25 11:30】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/37-7a16d850

 
 
 
▲TOP
