まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
べへーん!
 
 
【2007/02/22 16:41】
 
 
さーさ、今日はお仲間ちゃんを紹介するよ!

とっても可愛いお顔だよ!

見なきゃソンするからね!



あずきちゃんです。↓とってもお茶目なチワワちゃん。
20070222a.jpg


シルクちゃんです。↓物凄くやんちゃさんなポメラニアンちゃん。
20070222b.jpg


もこちゃんです。↓大胆性格のポメラニアンちゃん。
20070222c.jpg


3頭ともチョコキャリーなので将来がとっても楽しみです。
まだまだ赤ちゃんだけどモーすでにワクワクしてます。

でも、一番は病気知らずで元気に大きくなって欲しいですね。

宜しくお願いします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

いや~ww 皆とっても可愛いです(>_<)
やっぱりお目目がキラッとしていいなぁ。
毛もホワホワだし、ヌイグルミみたいですね!
【2007/02/22 21:55】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
ホントにぬいぐるみさんです。
まいは、個人的にポメが大好きなので
とってもこれから楽しみですよ。
【2007/02/24 21:20】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/373-547a5bab

 
 
 
▲TOP
