まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大ケンカ!
 
 
【2007/02/26 18:10】
 
 
今日の朝大ケンカした!

誰と誰かって?

もー、怒った怒ったよ!

普段はまいが、朝ごはんを食べてからワンコの朝ごはんをする。
でも、今日に限って朝ごはんの途中でワンコの朝ごはんの用意をしたのだ。

ソレがいけなかった・・・。

「さーご飯だよ」

振り向くと、あれ?

まいの・・・ご飯が無い!

ひょえー!?なんで?

犯人は明らかだった。何故なら彼以外は皆ゲージの中で大人しくしていたからだ。

そう・・・イーグルが犯人です!
うおーまいのパンを返せ!
もーボコボコ・・・いや、そーではなくしっかり怒ってやった!
で、朝ごはん無し!当然よね。
でも、イーグルがこんな事するなんて無かったのに。
去年後半から新人ちゃんがどんどん来て
おまけに今くれあの小犬がいて・・・
そういえばあまりかまってあげれなかった・・・。
でも、これとソレとは別である。

そのまま知らんふりして仕事に行ってやった。

昼、帰って皆を外に出してあげるのだがイーグルを出そうか迷った。
すぐに許すのも腹が立つしね・・。
でも、やっぱり皆と一緒に出してあげた。

20070226a.jpg


キョロキョロするイーグル。

20070226b.jpg


ちらちらこちらを見ていたが無視したら下を向いてしまった・・・。

ちょっと可哀想になっちゃったので
男組だけ呼んだらノコノコやってきてちゃっかり真ん中へ・・・。

20070226c.jpg


「イーグル」

20070226d.jpg


反省したかは不明だが、嬉しそうに尻尾をフリフリ。
やっぱりこの顔には勝てないし、この顔が好き。

まいは甘いねー。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

イーグル君、ハンターになっちゃいましたか~。
パン、喉につめちゃいそうだけど、上手く食べたんですね(^^;
でも許してもらえてよかったね!いい笑顔☆
私もいつもすぐ許しちゃいます。
【2007/02/26 19:35】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


イーグル兄ちゃんもなかなかやりますね~☆。(笑)
我が家もテーブル荒しをされますけど、まだ犯行を隠す知恵が無いので、目の前で堂々とやらかします。
だから、つい許しちゃうんですよね~。・・・未遂だし。(^^;;;

下を向いてるイーグル君の顔、なんだかシルちんに似てますね~☆。
【2007/02/26 21:13】 URL | shylph-master #Qzp5WDyY [ 編集]


仔犬の画像見せてもらいました!
可愛いわぁ~v-398
チョコダップルかしら?
欲しくなっちゃうなぁ・・・

まいさん、ご飯イーグル君に取られちゃったのねv-406
私は、食べられちゃったときはかなり感情的に叱ってしまったよv-313
【2007/02/26 21:21】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]


v-285るーさんへ
今日は朝ごはん取られませんでした。
もー油断できないですよ。

v-286shylph-masterさんへ
油断大敵ですよ!
イーグルはあんな無害な顔してパン食べちゃうなんて!食べ物の恨みは恐ろしいぞ!

v-285ひーちゃんへ
小犬ちゃんとっても可愛いですよ!
お嫁さんにどーですか?
【2007/02/27 20:34】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/375-9168137a

 
 
 
▲TOP
