まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけまして、おめでとう。
 
 
【2006/01/05 12:03】
 
 
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

kuuta002.jpg


今月下旬に出産を控えているくれあです。
今年はすっごく寒いので初めてお洋服を買ってもらいました。
でも、ちょっと大きいかも・・・


 kuuta001.jpg



MyCentralValleyではいままでワンコに服を着せたことが無いの。
それは貧乏だから・・・
けど、今年は買ってもらっちゃった。
お腹の中の赤ちゃんもきっと嬉しいはずよね。
本当にちゃんと入っているのかしら・・・
少し大きくなったような気はするけど、
ただの肥満だったらどうしましょう。


kuuta003.jpg


にしても、かなり大きかったみたいよ。
ぶかぶかなので背中にたぐり寄せて洗濯バサミで止めてもらったの。
ちょっとカッコ悪いわ。
早く赤ちゃん生まれないかな。
私に似てきっと可愛いわよ!
ウフ。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

あ~!やっぱり赤ちゃん産まれるんですねヽ(´▽`)/
今度はチョコタンだし、見せて下さい♪
それにしても服が大きすぎかも(^o^;
そのサイズならふぁるこんクンだと丁度ィィかもよ??
【2006/01/07 10:12】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ
本当に大きすぎました。
でも、洗濯バサミもなかなか可愛いですよ。
赤ちゃん無事生まれたら見に来て下さいね。
【2006/01/07 23:42】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/40-727539e0

 
 
 
▲TOP
