まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/01/11 23:44】
 
 
この冬は雪が多いね。
年賀状には友達から「雪は大丈夫」って
書いてあるものが多かった。
そんなに田舎に思われているのか・・・
うーん

この冬多く雪が積もった回数は4回ぐらいかな。
少し積もったのを入れるとそれ以上。
本当に12月から良く積もった。

豪雪地域は凄いことになっているらしい。
雪は好きだが、
こんなに降るとちょっとね・・・

ワンコの散歩も雨、雪が降るとまいは行かない
ワンコも嫌がるしね。

早く春が来ないかな。
雪はもぉ勘弁して欲しいですな。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

ほ~んと寒いし、雪が積もるしで大変ですよね(>_<)
ウィンタースポーツをする時はめっちゃ嬉しいけど
生活する範囲では雪はこりごり…。
12月は寒いとか雪とかで随分Pulseの散歩もサボったし(^o^;
やっぱりちゃんと散歩は行ってあげないといけないですね…反省e-263
【2006/01/12 11:08】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ
雪の日の散歩はワンコも嫌だと思いますよ。
特にダックスは足が短いからお腹が冷えちゃう。
うぅ、可哀想だよね。
って自分に言い訳しながらまいも散歩サボってます・・・
駄目な飼い主ですなぁ。
【2006/01/12 23:01】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/41-826e6db5

 
 
 
▲TOP
