まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やんちゃさん
 
 
【2007/05/02 16:39】
 
 
くれあが引退し、まるこがその後継者として
頑張らないといけないのだが

まるこはくれあの性格をそのまま受け継いだのか
とってもやんちゃさん。

20070502b.jpg



目が合ったら最後
かまってもらえるまで
「ガウガウ!バウバウ!」
うるさいよー。

顔は可愛いけどくれあ顔負けのやんちゃ姫です。
なんでも口に入れちゃうし・・・

20070502a.jpg


近頃は庭のバラを皆で食べてる・・・
ちょっと前までは見てるだけだったのに
お食事会に参加するようになった・・・。
これも成長した証なのかなぁ?

くれあの様にりっぱなお母さんになってよね。
ココだけ、似て欲しかったなぁ。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

うふふ。。
やんちゃ盛りなのよね~?
何にも興味持たない子より遥かに
健全だわ☆
ダックスってもともと好奇心旺盛だしね!
そこが可愛いのよ~♪
だから、まいさん、大目に見てねi-229
【2007/05/03 16:22】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]

ひーちゃんへ
大目というか・・・
あきらめてます・・・。

静かだったらどこか悪いんじゃないかって心配しちゃうし、元気いっぱい悪戯し放題も困るし、
中間ってのが一番いいけどそんな都合のいい事はありませんよねー。
【2007/05/06 10:19】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/411-2eefded1

 
 
 
▲TOP
